人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職試験終わって安心してるけど、結果…

就職試験終わって安心してるけど、結果来ないまま連休ってうわ〜〜〜〜

人間には、「同じことを何度もやるのが楽」と思えるタイプと、「同じことを二度はやりたくない」と思うタイプがいるんじゃないかな。優劣はつけられないが、安定した就職先を選ぶ人は前者だし、不安定だが刺激が一杯の仕事を選ぶ人は後者だ。前者の代表はたとえば保険会 #就職活動

留学生の皆さんのアルバイト探し、日本国内での就職活動、母国へ帰国後の就職活動の支援をいたします!是非、アバンセコーポレーションまでご相談ください!

都会の方で就職すればそりゃあ給料上がるんだけど、それだけ都会の方がお金かかるってことだし…でも住居手当もらえるなら都
会の方がいいのかな…ううむ…

やっぱり定演は難しいかもって言われたー! 就職になると、3月から研修とかが入るパターンがほとんどなんだってー。 内定してないけど、どの道就職なら、気になるところだ(´Д` )

作品展の準備しててふと、普通の幼稚園だったらやらないことをうちの園の子達はやってるんだなって思った。 別に頭がいい子を育てたくて就職したわけじゃないけど、きっと周りから見たらやりすぎな感じ…? 明日は幼教会? 存分に他の園とのギャップを感じつつ普段のストレス発散してこよう(^^)

ここまで来たら進学就職にもう成績関係無いとか関係無く成績維持したいから今回も頑張ります(^ω^)

就職試験落ちたー それにつれて気分も落ちたからイライラして学園祭の仕事する気になれなかった泣

就職試験終わりました!(二重の意味で

ブログでも書いたけど 就職します。 歩合制の営業マンになりやす。当分休みらしい休みは取れない(;^_^A 1日のなかでギター触る暇くらいはあるから

by nomimo1s383657324 | 2013-09-21 17:04


「就職ちゃんぽん」は、「就職」の事だけを自由気ままに書いたブログです。「就職ちゃんぽん」を読めば「就職」について少し詳しく知ることが出来ますので読む価値あります。


by nomimo1s383657324

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『粗大ごみ収集〜「グッと」堪..
at 2013-09-29 08:24
メルマガアフィリエイト</…
at 2013-09-28 14:41
『楽天アフィリエイトサイト作..
at 2013-09-28 05:49
毎月一回は最低でも大きな収入..
at 2013-09-27 12:05
【同志社就活生限定】就職活動..
at 2013-09-22 15:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧