人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【同志社就活生限定】就職活動って自己…

【同志社就活生限定】就職活動って自己分析って言葉をよく耳にするけど実際どうすればいいんだろー?って考えているあなた!11月22日、今年有名企業に内定をもらった四回生が新町キャンパスに講師として大集結!!グループワークを通して自分を研究してみませんか?

昨日は久々に絢芽と!誕生日&就職おめでとー(*´∀`*) ほんとあなたは癒しだよ(* ̄m ̄) pic.twitter.com/JMZpiihfLs

今月のVIPデーは サザンのツアー最終日仙台なう 楽しんできますε-(´∀`; )! 明日は東京で仕事。 明後日から学校。 10月からはインターンシップ。 12月から就職
活動。 今日一日で今年分充電してきます! wowowでよろしくε-(´∀`; )

【今月オススメ特選本】『野心のすすめ』/林真理子 |四十数戦全敗に終わった就職試験、お金、コネ、資格、美貌…ないない尽くしのどん底からどうやって階段を上っていったのか。林真理子初の人生論新書。a.r10.to/hGHDL9

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アズニィ・ドゲザ・アポカリプス」! アイエエエを就職する能力! セリフ「なうさんはホモ はっきりわかんだねッ! なうさんはホモ はっきりわかんだねッ!」 webken.net/stand/

兄がipod買ってくれた。「良いとこ就職出来たらご飯奢ってよ。それでチャラ」って。イケメンだなおい

まーでも早慶とかのが総計とると就職有利らしいけど #洒落

ほんとにほんとに不安だけどひかりちゃん一緒なら頑張れる\(^o^)/ 実習先同じで就職先も同じって何の運命(笑)末長くよろしくだな〜?

任天堂就職して誰かに聞いてきてほしい

ガイド!!!今さっき
終わった!(笑) 舞子公園ってとこに行きましたーー( ?▽ ?)テンション上がりましたわー。まーはしゃいだ。明石海峡大橋!すごい!利用者さんもすごい言ってはった!今日の方は本間に色んな意味でおもろいからな(笑) やっぱガイドって楽しい!大変やけど、本間にええわ...

ハローワークに労働移動支援助成金の「再就職援助計画」等が提出された日が平成25年8月1日以降である労働者分についても、一部の申請様式が変更となります。 mhlw.go.jp/seisakunitsuit…

33歳ニートだけど、母親に「おれ、就職するよ」と言ったら号泣された。慌てて「いや、4月1日・・」と言ったら本気で平手打ちされた。

「学歴で左右しないとか、嘘だー! 嘘だぁぁー!  どうせ書類の段階で『久遠ヶ原? ププー天魔でも倒してろよ』ってゴミ箱直行なんだろ、知ってる!」 桐江零(jz0045):【AP】エクストリーム就職活動

就職希望先は中部圏を代表する大手私鉄道会社。 赤い電車で有名?ですよね。

>★新発売★もー、転職だ!と思った時に、このiPhone iPad 電子書籍 アプリ 『得する会社の辞め方、損する会社の辞め方』 bit.ly/YDP9vv 数量限定特別セール中♪ #拡散 ow.ly/i/1LDgk 就職 人材 求人 会社

おまけに24日は就職試験だよ。作文練習してるけどなかなか難しいねこれ。50分間で書くのがこんなに難しいとは思わなかった。

YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の希望であり未来。

昨日は地元の友人の就職祝いがてらご飯食べてきました(^-^) 大学卒業してからやっとこさ正社員になれたので頑張って続けてほしいもんですねー?(笑)

勝手なこと?今まで部活とかで全然遊んでなかったし就職試験も終わってひと段落ついたから遊んでんだろうがw ずっと遊びまくってる姉よりもなんでたまに遊ぶ俺が怒られるのか謎すぎる。

にしても高校卒業してすぐ就職だなんてすごいなぁ〜〜

by nomimo1s383657324 | 2013-09-22 15:23


「就職ちゃんぽん」は、「就職」の事だけを自由気ままに書いたブログです。「就職ちゃんぽん」を読めば「就職」について少し詳しく知ることが出来ますので読む価値あります。


by nomimo1s383657324

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『粗大ごみ収集〜「グッと」堪..
at 2013-09-29 08:24
メルマガアフィリエイト</…
at 2013-09-28 14:41
『楽天アフィリエイトサイト作..
at 2013-09-28 05:49
毎月一回は最低でも大きな収入..
at 2013-09-27 12:05
【同志社就活生限定】就職活動..
at 2013-09-22 15:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧