人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに就職してもすぐに首になってしま…

スマートフォンからおトクに話せるIP電話アプリ
「050 plus」

どこに就職してもすぐに首になってしまう虫は何?

【中国の転職先を探す】 中国での就職・転職をお探しの方も。 マイナビ.biz→goo.gl/tqL2V9

りんご印の会社に就職した高校の同級生がシンガポールに転勤するんだそうだ…!

【26歳までの就職支援】お一人では大変な就職活動を1週間の研修を通じて、一人前の社会人としてスタートするためサポートしております! #バイト bit.ly/YQOM2Y

お仕事探しの縁結び!就職・転職の相談なら、職業紹介所の株式会社フィットサービスへ! http:h-fs.co.jp #hiroshima

札幌の建設業で就職活動中、若しくは建設業を営んでいる方で現場がないという方はご連絡頂けると助かります!単価や日当は応相談でまずは
お問合せお願いします。

私の熱い就職活動、シュウカツ!始まります、でゅふ:;(∩????∩);:

「就職は究極、入社してみなければ、やってみなければ「失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたほうがいい」 松下幸之助 松下電器産業(現パナソニック)創業者- 自分に適した仕事かどうかなんてわからない。 「三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて

勇者になれなかった少年と魔王になりたくなかった少女のどたばたワーキングコメディの富士見ファンタジア文庫『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』をどうぞ宜しくお願いします! #sibuyu

【注意!!】 このアカウントが言っているのはあくまで「私が就職活動を通じて学んだ持論」です。一つの参考にしていただければ幸いです。 ですがこれだけが答えではもちろんありません!! いいなとおもったものだけ吸収してください。違うと思ったら自分を信じてください #内定

【看護学生の生活】就活に苦労しない。就職難とか関係\xA4
覆ぁB膤慇験莠ɧ里ⅺΧ鳩盈釥Ą\xAA

君の就職が決まるのも一緒に住むのもプロポーズされるのもすごくすごく楽しみだったのに。喧嘩する事さえ幸せだったんだよ、あゆは。家族がとても気に入ってくれたのも君だけだったのに。夢が全部なくなった

【毎年売上200%成長のTEMONA!】入社することだけが就活のゴールではありません!新卒から5年で社長になったTEMONA代表取締役が、就職した後の『自分のキャリアを成功させる方法』を教えます!goo.gl/KzKgy

そりゃ公立が私立と同じくらい高くなったら公立で預かる意味なんてなくなるでしょ…いやでも保育士の就職先としてはアリなのか

就職氷河期かぁ。 人材氷河期の間違いだと思うのは僕だけですか?

友達に 「就職活動の資料請求の際、葉書に企業名の後は「様」ってつけるの?」 と聞かれたので 「御中(おんちゅう)の方がいいよ」と言ったら 「○○会社 Want You 」 と書いて本当に投函してしまったらしい。 その後彼は 「資料が届かない〜」 と嘆いて
いた。

11月29日(金)映画「渡されたバトン~さよなら原発~」の上映会をします! たくさんの皆さんでみられるようお声かけをお願いします。 1 10時半~ 2 14時~ 3 19時~ チケット:前売り1000円 (当日 1200円) 場所:春日部文化会館 小ホール 主催:「渡されたバトン...

取り敢えず卒業して就職できれば文句はありません

#situmon 就職活動について質問です。 どうしたら、働かれている方の「生の声」を聞けます... bit.ly/1eVuptm

あーあー就職どーしよー。 なんか、色々不安になってきて 寝れない!!! 寝ないと体調悪くなるから 寝ないとっっ(T_T)

アクセスアップ裏技禁書 特別バージョン”悪魔式” Web-Lab Edition不動産投資の危険なワナ10連発とワナに嵌まらないための秘策!SEOのプロも絶賛!中古ドメイン仕入れツール『ドメインゲッターPro』【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムバリューゾーン

【完了】(54 res) 怜「竜華の隣に永久就職や!」 sstter.net/thread/1379614…

体育会はマジで就職強い 部活はESに努力と結果が分かりやすく書きやすいからとかあるんだろうけど。 でも部活もサークルもやってなかった友達が大手商社や車メーカーから内定もらってたから結局は本人しだいなんだろうなと思います! #就職活動

でもその前に就職の結果発表 あるんだったー まぢこわすぎ。


本業はリストラ支援、 再就職支援は付帯サービス 【再就職支援】リクルートキャリアコンサルティング (843) #主婦パート #求人

就職して毎日が忙しくなったら30代までマッハなんだろーなー

色覚異常の中高生、半数気づかず進学・就職 - 読売新聞 news.google.com/news/url?sa=t&…

ゲームを変えた、世界を変えた 任天堂・山内溥さん死去  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-… ファミっ子街道を真っ直ぐ進み、最初の就職先がゲームメーカー(PSメーカーだけど^^;)だった俺の人生で最大の影響を与えたファミコン生みの親が亡くなられた。 ご冥福を祈ってます。

CRC(治験コーディネーター)ひたちなか市で就職/保健師資格:... dlvr.it/40Lb3X

正直エンスカイ様に就職はできないかなって確定したよね

こんなことばっかり考えてるから、就職ができなかったんだろうな。自分は何もしていないのにも拘らず、社会批判なんかする輩だから。 頭の堅い僕は、就職適性がなかったんだろう\xA4
福◀修譴倭阿僚⊃Τ萋阿ⅹ斂世靴討唎譴討襦\xA3

なぁうちな、大学卒業するまでにうわわみすたぴぷにぃてっちゃんあにじゃパパと飲みに行きたい。というよりたぶん就職先大阪か兵庫にするからてっちゃんはあとでいいや。

アベノミクス効果は本物か、みずほなど大手邦銀の融資伸びる blog.livedoor.jp/newsinfol-jobw… : 就職・転職ニュース備忘録

就職活動は、社会人になるための準備期間。いつまでも学生気分でいる人を企業は欲しいと思わない。社会人になる心構えを持つ。そして企業で働くことの意味を考える。

てかGPAって就職の参考値になるのかな

高い就職率 #豊高あるある

スパショ京セラ終わって就職決まったらこっちの垢おやすみするよ〜 リア垢続けるかはまだ悩み中〜 (って誰もいないときにいう)

仕事の顔と、プライベートな顔とが一緒ってのは、尋常ではない。就職活動では、建前をどれだけ作れるかが勝負になるのかなと、ふと考えただけのことである。

法人上柘印鑑2本セット 代表印
/角印会社設立 Bセット 代表者印/角印【会社印】【代表印】【銀行印】【法人印】【代表者印】【法人印鑑】全品ポイント10倍【印鑑セット★ハンコ★いんかん★就職祝い★印鑑セット【10P13sep13】全… goo.gl/fb/u8c9O

安藤美姫


by nomimo1s383657324 | 2013-09-20 04:48


「就職ちゃんぽん」は、「就職」の事だけを自由気ままに書いたブログです。「就職ちゃんぽん」を読めば「就職」について少し詳しく知ることが出来ますので読む価値あります。


by nomimo1s383657324

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『粗大ごみ収集〜「グッと」堪..
at 2013-09-29 08:24
メルマガアフィリエイト</…
at 2013-09-28 14:41
『楽天アフィリエイトサイト作..
at 2013-09-28 05:49
毎月一回は最低でも大きな収入..
at 2013-09-27 12:05
【同志社就活生限定】就職活動..
at 2013-09-22 15:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧