人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎重工業に就職できたら・・・どんだ…

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

川崎重工業に就職できたら・・・どんだけ人生が楽しいだろう・・・

いざ就職試験え!!!!!!

就職試験行ってきます!!!兵長気になるう;;;;

就職試験前にゲームばっかしてるやつボコボコにしたい

 きょう就職試験の子頑張って(((o(*?▽?*)o)))\(^o^)/応援してます!!!

ちょっとね… お父さんが、私の就職そろそろやばいと思い始めてるっぽい。公務員の専門学校…って言われたw

今日就職試験やから、友達が送ってくれたヾ(⌒(?'ω')? pic.twitter.com/sZ4XbXq2vN

早すぎて死にそう 就職試験いてくるでー! 皆朝からlineとかありがとう! ええ連れ 先輩持ちました
! いまかなり真面目な格好やしいけるだぁ(笑) てか筆箱だけでいけるよな?(笑)

ふきつな夢だった(°_°) 今日就職試験なのに〜

おはようございます!☆ 今日は就職試験\(^o^)/。 大嫌いな言葉も好きになれる日! その前に昼まで学校行きます!♪ 休んでも公欠なるんだけどね…。 学校楽しすぎるからw

実際就職試験とかどうでもいいけど今日は課題研究っていうくそ楽しい授業があるから行く

なんか朝起きた瞬間から緊張やばいわー 就職試験がんばりまーす!絶対受かりたいし 自分の全力尽くしてがんばろー!

鮫塚の部長はすぐ就職決まるな

就職はとりあえず終わったし、あとは運動会終わればひまになる!

就職試験2日目向かってます! 昨日はみんな応援してくれてありがとう!必ず受かって見せる!

10/6には第1種電気工事士の試験日だし、なんか就職試験終わっても全然休めないなぁー。 来週は期末考査だし。


by nomimo1s383657324 | 2013-09-20 07:36


「就職ちゃんぽん」は、「就職」の事だけを自由気ままに書いたブログです。「就職ちゃんぽん」を読めば「就職」について少し詳しく知ることが出来ますので読む価値あります。


by nomimo1s383657324

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『粗大ごみ収集〜「グッと」堪..
at 2013-09-29 08:24
メルマガアフィリエイト</…
at 2013-09-28 14:41
『楽天アフィリエイトサイト作..
at 2013-09-28 05:49
毎月一回は最低でも大きな収入..
at 2013-09-27 12:05
【同志社就活生限定】就職活動..
at 2013-09-22 15:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧